私の落書きトトロちゃん達misaton-3310さんのブログ-get~0051.gif
 
misaton-3310さんのブログ-110618_1127~0001.jpg
 
横向でごめんさい!
 
 
最近ずーっとジブリをうまくかけるようになりたいと思いmisaton-3310さんのブログ-notitle396.gif
 
 
練習してますmisaton-3310さんのブログ-ファイル0023001.gif
 
またなんか載せるかもかもmisaton-3310さんのブログ-image0001002.GIF
 
今日はこれから、私のレッスンしてきます♪
 
Jazz全くの初心者さん達だから、ド基礎をやる予定misaton-3310さんのブログ-910e5fe90d2210dc90086fbf942e545bd9f8.gif
 
ではでは~★
 
 
 
ロッテリアチキンっmisaton-3310さんのブログ-image0001002.GIF
misaton-3310さんのブログ-110613_1923~0001.jpg
 
サクサクジューシーで最高においしかったmisaton-3310さんのブログ-20100428002623.gif
 
 
チキン最高~~~♪♪
 
 
ファミチキ.ロッテリアチキンって紹介してますmisaton-3310さんのブログ-dc7791a68eb5934cb0a811d18277cc26.GIF
 
次は何のチキンを食べようかなmisaton-3310さんのブログ-o0020002010381852846.gif???
 
 
派遣は二百部以上も配れちゃいましたmisaton-3310さんのブログ-39__MThfX01UbGZYMGQ1VWtOS1ZsVnNTVk5W.gif
でもへっとへとmisaton-3310さんのブログ-image0089.gif
 
明日はハードな日なので、早く帰って休みますmisaton-3310さんのブログ-DIMG0337.GIF
 
 
ではでは
 
 
もう夕方になっちゃいますねmisaton-3310さんのブログ-48a181d13e7f6.GIF
 
私は朝歯医者に行ってきましたmisaton-3310さんのブログ-1c93b6ef3a9f776b1246a4c08a464960.GIF
あの音大嫌い!!!
バキューム突っ込みすぎ!!!オエッてなるの我慢するのめちゃくちゃ大変だったmisaton-3310さんのブログ-グラフィック0523.GIFmisaton-3310さんのブログ-グラフィック0523001.GIF
やっぱり歯医者はきらいだっっ!!!!笑
 
 
 
昨日のつづき♪
昨日は自分にお土産でストラップを友達とお揃いで買いましたmisaton-3310さんのブログ-glam2-4422-166997-fb0c901e55o.gif
 
misaton-3310さんのブログ-グラフィック0616004.jpg
コダマちゃんですmisaton-3310さんのブログ-image0001002.GIF
 
 
このストラップ振るとカラカラなるんだよmisaton-3310さんのブログ-DIMG0044.gif
 
クオリティ~高すぎドキドキ
 
 
お気に入りストラップになりましたん♪
 
 
そして、これから派遣!!!
三時間チラシ配ってきます★
 
ではでは