落書き 私の落書きトトロちゃん達 横向でごめんさい! 最近ずーっとジブリをうまくかけるようになりたいと思い 練習してます またなんか載せるかもかも 今日はこれから、私のレッスンしてきます♪ Jazz全くの初心者さん達だから、ド基礎をやる予定 ではでは~★
チキン ロッテリアチキンっ サクサクジューシーで最高においしかった チキン最高~~~♪♪ ファミチキ.ロッテリアチキンって紹介してます 次は何のチキンを食べようかな??? 派遣は二百部以上も配れちゃいましたでもへっとへと 明日はハードな日なので、早く帰って休みます ではでは
歯医者 もう夕方になっちゃいますね 私は朝歯医者に行ってきましたあの音大嫌い!!!バキューム突っ込みすぎ!!!オエッてなるの我慢するのめちゃくちゃ大変だったやっぱり歯医者はきらいだっっ!!!!笑 昨日のつづき♪昨日は自分にお土産でストラップを友達とお揃いで買いました コダマちゃんです このストラップ振るとカラカラなるんだよ クオリティ~高すぎ お気に入りストラップになりましたん♪ そして、これから派遣!!!三時間チラシ配ってきます★ ではでは