ご覧くださり
ありがとうございます飛び出すハート

【mirimini】
154.5㎝
43キロ
既婚
お仕事してます


やっと…


やっと涼しくなってきました


待ってた

ほんとに


この涼しさを!!




さてさて
今日は

秋服いや冬服?
試着


服が
可愛くて
悶絶しました
私は体型的に


デコラティブなトップスは


着太りするタイプ




だけど

こんな風に


身ごろがシンプルで


袖のみが

デコラティブなものは



着太りを

回避できます




すごくかわいい袖


商品写真より

少し袖が短い気がします


7部袖くらいが

好きなので


嬉しい誤算でした




そして

このNOBLEのスカート


実は


この夏

あまりに暑過ぎて


とてもじゃないけど

着られなかったんです



暑がりの私には


秋冬にぴったりの服



今からたくさん

着ます





このトップス

本当にかわいくて


黒と

ベージュも

ありました



しかも

手洗いOK


大事なポイント




もっともっと

涼しくなって欲しい


肌寒いくらいがすきです



【今日のひとこと】


ふわふわもふもふって

どうしてひかれるんだろう…


これ読んでみようかな



mirimini