ご覧くださり
ありがとうございます飛び出すハート

【mirimini】
154.5㎝
43キロ
既婚
お仕事してます


暑くなってきました



暑がりの私

すでに

昼間は溶けそう



平日ランチの時間

あまりの暑さに



"外歩かなくていいとこで食べよっか"

毎度

友達と

地下に潜ってしまう…



暑過ぎです

夏こわい





さてさて

今日は


試着して


ものすごく

嬉しくなったスカート



スタイルよく見える!


短いはずの足が

長く見える!



トップス…STYLE DELI

スカート…NOBLE

サンダル…DIANA

バッグ…STYLE DELI



普段の私比ですが

1.2倍は脚長にみえます



ハイウエストは


多分

骨格ストレートである

私には


鬼門かな?と思いつつ



試着して

びっくりです



ウエストも
細く見えるし

スカートのおかげで


太い二の腕も
なんか
目眩しできてる気がする


…ううん訂正
全然できてなかった


立派な

二の腕に

変わりはありません…




話は変わり


足元とトップスを

変更して



通勤にも

着ようと思います



ブラウス…STYLE DELI



ブラウス変えて



ブラウス…STYLE DELI

バッグ…LOUIS VUITTON



ストラップは

自由に外せるので


スカートだけで

着用できるのも◎



カラーは

ベージュもありました



いっぱい着るぞー



【今日のひとこと】


服の力を目一杯借りて

スタイル詐欺


mirimini