ご覧くださり
ありがとうございます飛び出すハート

【mirimini】
154.5㎝
43キロ
既婚
お仕事してます


ゴールデンウィーク


27日から6日まで
ずーっと
お休みの方

羨ましいなあ


私は
カレンダー通りで


今日は
普通にお仕事です‼︎



一昨日は
夫とドライブ


山口県の
青海島(おおみじま)へ
出かけました


綺麗な海





"日本の渚 百選"


という

石碑が立っていました



初めて聞いた

"渚百選"


滝百選とか

名水百選とかは


知っていたけれど


渚は知らなかったなー



そして


浜辺は


"砂浜"ではなく

"砂利浜"です




白い砂浜ではなく
黒っぽくて丸い砂利なんです



バッグは違うけれど

コーデは
こちらにしました



派手な

ライムカラーが


美しい渚でものすごく

浮いています



そんなの

お構いなし


元気いっぱい




私のゴールデンウィーク後半は

3日から



お休みの方も

そうでない方も



来る5月

はりきって迎えましょう!



【今日のひとこと】


瀬戸内海と日本海

やっぱり全然違う


mirimini