ご覧くださり
ありがとうございます飛び出すハート

【mirimini】
154.5㎝
43キロ
既婚
お仕事してます


先週
仕事で

15年ぶりに会った方



部屋の扉を
コンコン

m「miriminiです、失礼します」


「はーい」


ガチャ

m「〇〇さん!お久しぶりです‼︎」


「えぇぇ〜‼︎全然変わってない〜」

体をのけぞらせながら
なぜか
爆笑されました



変わってたのか…
変わってなかったのか…


変わりすぎて爆笑なのか

はたまた
本当に
変わっていないなら
それはいい意味なのか


…はい

爆笑の意味は
深く考えず

言葉の通り

いい意味で

15年前と
変わっていないんだわ♡

思うことにしました


そう考えた方が幸せなので
超ポジ思考




さてさて
今日は


スニーカーを
新調したお話



頻度は高くないのだけど
履くので



軽くて
履きやすい物に
買替えたいなと


こちらにしました


何がいいって

ハイカットなのに


サイドに
ファスナーがあって

脱ぎ履きが
楽なこと


あと

ファスナーなどが
好きな
ゴールドだったこと




前から見たら
何もわからない

ブルゾン…スタイルデリ
タンクトップ…GU
スカート…NOBLE
バッグ…スタイルデリ



横から見ると
こんな感じ



かわいいです

金具が全てゴールド


しかもこれ
今持ってるハイカットより
軽い




このコーデ


自分ですごく
気に入ったので


もう少し
暖かくなったら


これで
どこかへ
お出かけしたいな



お花見の季節も
近いですね♪


【今日のひとこと】

厚底で
身長4センチ
伸びてる

mirimini