みさりんとママとやさしい旦那とのドタバタな日常生活

昨年、主人の実家が築50年の賃貸に出していた家を売却しました。


不動産探しから売却終了まで苦労の連続でした。

でも担当の不動産屋さんがとても良い方だったのか救いでした😊


売却迄には半年かかりましたが築50年の為解体して更地にしてからの売却でしたので高く売れました……が今年の確定申告を先日してきました!

しっかり書類も準備して譲渡所得税の金額も予想していきました…がやはり高い!高いです。


売却値段はここでは伏せておきますが譲渡所得税350万円しっかり後日支払いに行きました😭