- 前ページ
- 次ページ
ゆきちゃん達帰った後も
寝れなくて結局2時間くらいしか寝てない


けど



今日でバイバイだから寝不足より遊び


今日ゎ~釣り



めちゃ晴れて超海キレイだったよ\(^O^)/
出雲崎~ずっと海沿い走ってドライブ楽しかったぁ

餌買いにいったんに全然なくて結局柏崎にたどり着いたんだけどね(笑)
でもドライブ楽しかったからいいさ

ドライブ中バカなあたしとしーちゃんにまぁくんまぢで呆れすぎて困ってたわ

(笑)あっという間に柏崎

釣りゎ柏崎港


いい場所見つけて

海覗いたらめちゃ魚いるしウキウキで釣りした

……………2時間

釣れませんけど(-_-)
日焼け半端ないけど(-_-)
魚たくさんいるのに(-_-)?
なぜ????
釣れないんだ~



↑諦めてる(笑)
本気で釣れない

途中お父さんとさっくんが遊びきたけどお父さんうちらに呆れてた(笑)
散々粘ったけど日焼けの痛さと暑さで断念した



新潟きてまで釣りするうちらがバカだったゎ


お腹空いたから
ラーメン食べて

長岡へ帰った


ん中で話してたけどまぁくんがこの2日で元気になってくれて良かったょ
また遊ぼうね\(^O^)/今度ゎあたしが神奈川行こう


そして……しーちゃん。
新潟旅行にきて所持金1000円って




全部おごりましたよ。
2日で3万使ったゎ

ふざけてる

でも楽しかったから
いいんだ



5年も付き合いが長いと
何でも言えるし本当楽

来てくれてありがとう

みんなだぁいすき



柏崎プラプラして
海沿い走りながら長岡へ

そしたらめちゃイイとこあっておりてあそんだ




カニ捕まえたりして遊んだ

めちゃ海綺麗で柏崎もまだまだ捨てたもんぢゃねぇな
(笑)いっぱい遊んでお腹空いたから帰った


長岡行く途中しーちゃん
寝てくれたから久々に
ゆっくりまぁくんと話できて良かったゎ

昔ゎしょっちゅうご飯食べいったり、いろんな所出掛けたりしてたのに、やっぱ神奈川って遠いなぁって思った

すぐ遊べないって切ない

なぁんて話ながら
あっという間に長岡についた

焼肉ロッヂ

たらふく食べて満足した
みんなも満足して良かった良かった


今日ゎ疲れたから早めに家帰った

………ゎ、イィケド酔っぱらい2人ゎまたWiiやりはじめて………

まぢで

つまらなかった

9時~12時過ぎまでWiiしてるとかまぢつまらなすぎて寝た

寝たゎいいけどみんなが眠たくなった時にあたしが目がさえてきて最悪だった

みんな寝ちゃって
暇してたら(-_-)
夜中ゆきちゃんカップルが遊びきて夜中3時ぐらいまで話して楽しかったぁ


バイバイして
寝た~\(^O^)/
続く~




