この前のさくやゆらめいと行った時のにひひハート

ゆらとさっくんハート
もちつき~ラブラブ!ラブラブ!
misatomi523さんのブログ-2011102214010000.jpg
可愛いゎにゃー

お餅大好きなゆらとメイサと嫁とうちのお母さんゎ何回餅を貰いに行ったのかわからないくらい餅食べてた(笑)


あと豚汁も焼き芋も無料だったからみんなめちゃくちゃ食べてたニコニコ

んで、ゲームとかして
遊んで最後に農協のお姉さんが水風船くれたんだけど…………。
misatomi523さんのブログ-2011102214300000.jpg
めいさこんなにもらってましたよガーン


農協のお姉さんも周りにも彼女笑われてましたよラブラブ!


misatomi523さんのブログ-2011102214300002.jpg
いっちょまえにブンブン振り回してみんなに笑顔振りまいてたゎハート



ゆきちゃん達帰った後も
寝れなくて結局2時間くらいしか寝てないしょぼんあせる
けど!!!!!!



今日でバイバイだから寝不足より遊びニコニコハート



今日ゎ~釣りハートハート
misatomi523さんのブログ-2011091811430000.jpg
めちゃ晴れて超海キレイだったよ\(^O^)/



出雲崎~ずっと海沿い走ってドライブ楽しかったぁハート



餌買いにいったんに全然なくて結局柏崎にたどり着いたんだけどね(笑)
でもドライブ楽しかったからいいさチョキ


ドライブ中バカなあたしとしーちゃんにまぁくんまぢで呆れすぎて困ってたわブタパー(笑)


あっという間に柏崎音符
釣りゎ柏崎港波
misatomi523さんのブログ-2011091811420000.jpg
いい場所見つけてラブラブ!
海覗いたらめちゃ魚いるしウキウキで釣りしたハート





……………2時間ひらめき電球








釣れませんけど(-_-)






日焼け半端ないけど(-_-)







魚たくさんいるのに(-_-)?








なぜ????



釣れないんだ~むかっむかっ




misatomi523さんのブログ-2011091811560000.jpg
↑諦めてる(笑)




本気で釣れないしょぼん



途中お父さんとさっくんが遊びきたけどお父さんうちらに呆れてた(笑)


散々粘ったけど日焼けの痛さと暑さで断念したショック!ハートブレイクハートブレイク


新潟きてまで釣りするうちらがバカだったゎニコニコパー


お腹空いたから
ラーメン食べてラーメン
長岡へ帰ったにゃービックリマーク



車ん中で話してたけどまぁくんがこの2日で元気になってくれて良かったょにひひ晴れまた遊ぼうね\(^O^)/
今度ゎあたしが神奈川行こうにゃー音符



そして……しーちゃん。
新潟旅行にきて所持金1000円ってむかっむかっむかっむかっ

全部おごりましたよ。
2日で3万使ったゎむかっ
ふざけてるハート




でも楽しかったから
いいんだ音符音符音符
5年も付き合いが長いと
何でも言えるし本当楽ハート
来てくれてありがとうハート
みんなだぁいすきラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


柏崎プラプラして
海沿い走りながら長岡へラブラブ!
そしたらめちゃイイとこあっておりてあそんだ波ハートハート

misatomi523さんのブログ-2011091716560000.jpg
カニ捕まえたりして遊んだニコニコハートめちゃ海綺麗で柏崎もまだまだ捨てたもんぢゃねぇなパー(笑)


いっぱい遊んでお腹空いたから帰ったにひひキラキラ



長岡行く途中しーちゃん
寝てくれたから久々に
ゆっくりまぁくんと話できて良かったゎパー


昔ゎしょっちゅうご飯食べいったり、いろんな所出掛けたりしてたのに、やっぱ神奈川って遠いなぁって思ったガーン

すぐ遊べないって切ないシラー


なぁんて話ながら
あっという間に長岡についたチョキ


焼肉ロッヂハート
たらふく食べて満足したアップみんなも満足して良かった良かったニコニコ音符音符


今日ゎ疲れたから早めに家帰ったラブラブ!


………ゎ、イィケド酔っぱらい2人ゎまたWiiやりはじめて………シラー


まぢでパー
つまらなかったしょぼん



9時~12時過ぎまでWiiしてるとかまぢつまらなすぎて寝たショック!


寝たゎいいけどみんなが眠たくなった時にあたしが目がさえてきて最悪だったガーン

みんな寝ちゃって
暇してたら(-_-)
夜中ゆきちゃんカップルが遊びきて夜中3時ぐらいまで話して楽しかったぁ音符音符


バイバイして
寝た~\(^O^)/



続く~パー