キラキラピンク薔薇自分らしく、美しくピンク薔薇キラキラ

内面美・外見美・印象美と
あなたの唯一無二の魅力をトータルで引き出す

トータルビューティーアドバイザー
美里です赤薔薇



【予約受付中のレッスン一覧】





2/6に1dayイベントを開催しましたキラキラキラキラ


タイトルは

SNS戦略×印象美で

なりたい♡を叶える赤薔薇キラキラ





自分辞典講師のまいさんとのコラボイベントラブ

まいさんからは、資質の観点から

SNS戦略のコンサルダイヤモンド


私からは、そのコンサル内容に

なりたい印象をプラスして

メイクのアドバイス口紅


2人の得意と好きを掛け合わせた

スペシャルなイベントでしたラブラブラブラブ


今回は少人数グループ制で

3名様限定で開催しました♡



嬉しいご感想をたくさんいただいたので

シェアさせていただきます爆笑飛び出すハート









まいさんのSNSアドバイスで

どんどん納得感と自信のある表情になっていき


メイクアドバイスで

どんどん綺麗に可愛くなっていく皆さんラブキラキラ


最高の時間を過ごすことができて

私もとっても嬉しかったです飛び出すハート飛び出すハート


やっぱり…

一人ひとり生まれ持った魅力が違って


そしたら必然的に


SNSでの魅せ方も

なりたい印象も違ってくるピンク薔薇赤薔薇



一人ひとりの魅力を最大限引き出すことダイヤモンド


そして

私は私で良かったと心から思える

マインドを伝えることダイヤモンド


私はやっぱりここにパッションがあると

再確認させていただいたイベントでしたニコニコラブラブ



次回はさらにパワーアップして

3/22(金)に開催しますキラキラキラキラ




ではまた♡