キラキラピンク薔薇自分らしく、美しくピンク薔薇キラキラ

内面美・外見美・印象美と
あなたの唯一無二の魅力をトータルで引き出す

トータルビューティーアドバイザー
美里です赤薔薇



【予約受付中のレッスン一覧】





MAQUIA3月号を購入しましたラブラブラブラブ



(画像お借りしてます)



春のコスメもこれからたくさん出るし


春メイクの勉強がしたくて口紅ガーベラ




付録もリップが付いてて


めちゃくちゃ豪華キラキラ




本当はこの写真の赤いリップが欲しかったんだけど


もうこっちは売り切れ?だったのか、


オレンジブラウンのリップが付いた方しか


本屋さんになかったの!!




でもオレンジブラウンって


自分ではぜったいに買わない色味なので


試せてラッキーかもです爆笑



ものは考えようですねラブラブラブラブ



明日のメイクで使ってみるのが


楽しみです音譜




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




皆さんはトレンドとか


どのくらい取り入れる派ですか?キラキラ



私がしっくりくる感覚は


トレンドを知った上で

自分で選ぶことですニコニコ飛び出すハート




自分の意思や心のセンサーよりも


トレンドを上に持ってくるのは違うハート


(別に好きじゃないコスメを流行ってるから

とりあえず買う、とか)




自分を貫くのは私も大好きだけれど、


トレンドをある程度知った上で


それでも私はこっちを選びますなのか


トレンドを全く知らないのかだと


前者の方がより力強い気がしますラブラブラブラブ




私は


トレンドをある程度知った上で

自分の意思で選びたいな爆笑ラブラブ


(もちろん私個人の意見なので

これが正解とかはないですよ♡)







ということでラブラブ


MAQUIA3月号を熟読して


春メイクのトレンドを勉強して、


その上で


取り入れたいものを楽しく取り入れたいなと


思います爆笑キラキラ





ではまた♡



美里