キラキラピンク薔薇自分らしく、美しくピンク薔薇キラキラ

内面美・外見美・印象美と
あなたの唯一無二の魅力をトータルで引き出す

トータルビューティーアドバイザー
美里です赤薔薇



【予約受付中のレッスン一覧】





2月に開催の

自分辞典の師匠のまいさんとのコラボイベント

“SNS戦略×印象美で
なりたい♡を叶える”





とってもありがたいことに

あまり宣伝しないうちに

すぐに満席になってしまったので、

このイベントへの私の思いをお伝えする機会を

何だかんだと逃しておりましたチュー


なので今日は

イベントへお申込みしてくださった方♡に向けて

そして

気になっていただいてる方♡に向けて
(3月に日程を追加できる可能性があります♡)


このイベントへの私の思いを

書いていきたいと思いますニコニコハート






私は、

SNS起業で顔出しすることにおいて

内面と外見の一致が大事!

もしくはギャップがあるのなら

意図的に使うことが大事!

だと思っていますキラキラ



例えば私が

ナチュラルスローライフを発信する人クローバー

だったら

「え、そんな風に見えませんけど!?」

ってなりますよね笑い泣き



「いやいや、あなたのメイク

全然ナチュラルじゃないじゃん!」みたいな笑い泣き



で、その時に

あえてナチュラルじゃない人が

ナチュラルスローライフを発信していて

そのギャップで魅せたい

という意図があればそれはそれで良いのですが、


何も意図せずに

ただのナチュラルに見えない人

=SNSと外見が一致してない人

になってしまっていたら

めちゃくちゃもったいないなと

思うのですひらめき電球ひらめき電球



これはすごく極端な例ですが…

SNS起業しているみなさん、あなたは

SNS戦略と内面と外見を
一致できていますか?キラキラ

意図的に魅せ方を
研究できてますか?キラキラ



今回のイベントでは

簡単に言えば

まいさんがSNS戦略と資質(内面)の一致

さらに私がそれにプラス外見の一致

担当するイメージですキラキラキラキラ


それがSNSでの魅せ方や印象美になる!!


あなたの内面と外見の魅力を

最大限に生かした

発信やサービスができるラブラブラブラブ


“あなたらしさ”や“なりたい♡”を
叶えることができるんですラブキラキラ



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



私もそうだけど

SNS起業を始めた理由って

自分らしく生きたい
好きなことをしたい
自分を表現したい

そういう内なる声だと思うんですハート



だから、

本当の自分に戻れば

内面もサービスも

自然と全部一致してくるダイヤモンド



ただ、メイクはある程度の知識がいるから

もしも自己流のメイクによって

意図せずにあなたの内面とかけ離れちゃったり、

内面の魅力が半減してたらもったいない♡
(例えば、ホワホワした柔らかい内面が魅力なのに、
意図せずにメイクでキツく見えちゃってるとか)



そこを一致させていって

「どんなあなたになりたいのか」を含めて

さらに、さらに
魅力的なあなたを演出していく


これが今回の私の役割だと思っておりますニコニコラブラブ

(ただね、今回のメンバーさん皆さんメイクお上手だし
とっても似合ってる!!
だからプラスαのアドバイスになるかなと思ってます♡)



今から当日がとっても楽しみですラブ



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



このイベントの詳細が知りたい♡という方は

InstagramのDMか

公式LINEまでお問い合わせくださいねラブラブラブラブ



公式LINEはこちら♡
友だち追加