キラキラピンク薔薇自分らしく、美しくピンク薔薇キラキラ

内面美・外見美・印象美と
あなたの唯一無二の魅力をトータルで引き出す

トータルビューティーアドバイザー
美里です赤薔薇



【予約受付中のレッスン一覧】





今私は、ゆるめにグルテンフリーの


実験中です爆笑飛び出すハート



(とかいいつつ今日エクレア食べたけどねw

ゆるめに、が続けるポイント♡笑)



以前から何となく


小麦が体質にあまり合わないな〜と感じていてひらめき電球



パンとか大好きなんだけど


連続してたくさん食べ続けると身体が重かったりひらめき電球





なのでゆるめにグルテンフリーの実験を


はじめてみましたラブラブラブラブ




初めてからまだ1週間ちょっとですがw


主な変化としては


肌の調子が良い!!



以前よりも肌がツヤツヤしてる気がしますラブラブ




なのでこの調子でもう少し


続けてみようかな〜爆笑




ただ、完全に禁止するのは良くないので


外食に行く時とか


食べたいスイーツがある時とかは


思いっきり小麦ちゃんを楽しみたいと思います飛び出すハート飛び出すハート




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




食べ物ってやっぱり


美容にもマインドにも影響を与えると思うから


今一度見直していきたいですニコニコ



コツはやっぱり


自分の感覚を見ることキラキラ



食べた後の身体や心の感覚を


見てあげることですキラキラキラキラ




だから、誰かが


「これが身体にいいよ」って言ってたとしても


それが自分に合うとは限らないってこと!



美容もメイクも全部そうだけど


あなたの心や感覚が

あなたにとっての正解です







美容のためにも


エネルギー高くいるためにも


自分に合った美容法で


内側から綺麗を目指していきたいですラブラブラブラブ





ではまた♡


美里