キラキラピンク薔薇自分らしく、美しくピンク薔薇キラキラ

内面美・外見美・印象美と
あなたの唯一無二の魅力をトータルで引き出す

トータルビューティーアドバイザー
美里です赤薔薇



【予約受付中のレッスン一覧】





自分の性質とか性格とかについて


悩んだことって


わりと多くの人にあると思いますひらめき電球




私もね、悩んだポイントが


いくつかあるのですが


そのうちのひとつが


五感が繊細すぎること


でした




「え、良いことじゃん?」って


思われるかもしれないのですが…



苦手な香りとか


音がうるさすぎることとか


人よりも色々気になっちゃうんです爆笑




だから私はこのことについて


以前はわりと否定気味でした。



「私ってめんどくさいな!


何も気にならない人が羨ましい!」と。






でも、ある時気付いたんですラブラブラブラブ



「え、これって

めっちゃ才能じゃない!?お願いキラキラ



「五感が繊細だからこそ


音を聞き分けれるし、香りもよく分かるし


自分の心地良さも分かるハート


これって才能じゃん!!


もう、、自分で否定するのをやめてあげよう。」


と、その時思いましたニコニコ






別に自画自賛したいのではなくて


これ、多くの人がそうなのだと思います




あなたが悩んだことこそ

あなたの唯一無二の

才能かもしれないのですキラキラキラキラ





♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡





自分辞典(資質診断ツール)でも同じキラキラ



人と違ったりして悩んでるポイントって


その資質だからこその才能だったりするんですお願い



才能だと受け入れられれば


否定を手放せるラブラブ


自分を受け入れて、もっと好きになれラブラブラブラブ



自分辞典はその後押しができます爆笑キラキラ




自分らしく、美しくあるための


基盤である内面を整えることダイヤモンド



2024年の土台としても


まずは自分辞典セッションで


自分の軸を確立しませんか?ハイヒール




自分辞典セッションの詳細はこちら♡↓





♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡





また、私の目標として


今年は“香り”をメニューに追加したいなと


思ってます香水キラキラ



まずは近いうちに香水のショッピング同行の


モニターさんを募集しようかなと


思っておりますラブラブラブラブ



興味のある方は


またブログでもお知らせしますので


お見逃しなくラブ




(RIMIKOさんのところで

イメージフレグランスを作った時の写真♡)





何だかいまいちまとまりのないブログでしたが(笑)


読んでいただきありがとうございます飛び出すハート



 

ではまた♡



美里