キラキラピンク薔薇自分らしく、美しくピンク薔薇キラキラ

内面美・外見美・印象美と
あなたの唯一無二の魅力をトータルで引き出す

トータルビューティーアドバイザー
美里です赤薔薇



【予約受付中のレッスン一覧】




12月末にあった


私のメイク師匠RIMIKOさんと


お弟子さん仲間さん達との忘年会シャンパンハート



ちょうど私も


この日のことを書きたいなと思ってたので


RIMIKOさんのブログを


リブログさせていただきました♡



RIMIKOさんのブログ↓ラブラブ



RIMIKOさんも書かれてるんだけど


皆さん本当に


内面は優しくて柔らかくて


外見もそれぞれに綺麗&可愛くて


素敵な方ばかりラブキラキラ




これだけキラキラした女性が集まって


トゲのある人とか一切いないハート


ほんとにすごいな〜ラブって思ってます♡

(語彙力w)



このコミュニティに入れて良かったし


選んだ自分を褒めたいキラキラ



(ちなみに自分辞典のコミュニティも素敵な方ばかり♡)





この日は、初めてお会いできた


お弟子さん仲間さんもいて


皆さんに会えて嬉しかったですラブ



色んなお話ができてとっても楽しかったな〜ラブラブ




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




そしてこの日は


ディナーのあと盛り上がりすぎて


まさかのカラオケに爆笑カラオケ



“You raise me up”を歌わせてもらったら


皆さんがとっても喜んでくれて


嬉しかったなあお願いキラキラ



やっぱり自分の歌で


喜んでもらえたり、感動してもらえるのって


すごく嬉しいですラブラブラブラブ



(まさかの前に出て歌っちゃったw)




ここ数年しばらく歌から離れていましたが、


最近何だかまた歌う流れを感じてますキラキラ



この日の出来事のおかげで


2024年は、コンサート(?)とか


またステージで歌いたいラブラブラブラブ


という目標ができましたピンク薔薇キラキラ




今年はSNS起業も歌も


どっちもやっていきたいラブラブラブ!!






とっても楽しくて、刺激をもらって、


そして2024年の新たな目標までできた忘年会ラブラブラブラブ



またRIMIKOさんとお弟子さんの皆さんと


集まれるのが楽しみですキラキラ






ではまた♡



美里