キラキラピンク薔薇自分らしく、美しくピンク薔薇キラキラ

内面美・外見美・印象美と
あなたの唯一無二の魅力をトータルで引き出す

トータルビューティーアドバイザー
美里です赤薔薇



【予約受付中のレッスン一覧】





これまでにメイクレッスンなどの


クライアントさんからよく聞いたのが



「デパコスを買いたいけど、


ブランドがたくさんありすぎて


どのブランドのものを買えばいいか分からない」


というお声飛び出すハート



正解はもちろんないし


どのブランドもそれぞれ素敵なので


お好きなブランドを選べばいいのですが…




より自分に似合うブランド、


より自分らしいブランドを選びたいラブラブラブラブ


けど、どれがいいの?うさぎ


という方にオススメなのが


パッケージが好きなブランドを選ぶ


ことキラキラキラキラ






パッケージのデザインはやはり


そのブランドらしさを表しています飛び出すハート




例えば


ジルスチュアートは明らかに


可愛くてガーリーな女性らしいパッケージですよねドレス



コスメも


あまり強すぎる色や奇抜な色はなく


女性らしい色や可愛い色が多い印象リボン





また、トムフォードは明らかに


クールで大人っぽいモードなパッケージですよね宝石紫



コスメもやはり


大人っぽい印象になれるものが揃ってるキラキラ



(もちろん、どちらのブランドも


全てのコスメがそうなのではなく


あくまで全体の傾向としてのお話です)




だから


パッケージが好きなブランド、

パッケージが

あなたに似合うブランド


=コスメもあなたに似合うブランド


の場合が多いですキラキラキラキラ









これ、香水も同じキラキラキラキラ


むしろ香水の方が顕著かも!!



香水のボトルは一つ一つ


デザインで香りが表現されています赤薔薇


(マルジェラとかジョーマローンのように

全部パッケージが同じブランドは除く)




なので


好きなボトルの香水

あなたに似合うボトルの香水


=あなたに似合う香り


の可能性が高いのです香水キラキラ






パッケージの見た目である程度選べたら


特別コスメや香水に詳しくなくても


自分に似合うものを選べると思います爆笑




参考になれば嬉しいですラブラブラブラブ




ではまた♡