キラキラピンク薔薇自分らしく、美しくピンク薔薇キラキラ

内面美・外見美・印象美と
あなたの唯一無二の魅力をトータルで引き出す

トータルビューティーアドバイザー
美里です赤薔薇



【予約受付中のレッスン一覧】





私は普段は


華やかなメイクが好きだけど


最近はちょっとナチュラルなメイクが気分ラブラブラブラブ





私を知る人から見て“私らしい”のは


多分華やかなメイクだと思うけど…



じゃあナチュラルメイクは


“私らしくない”のかといえば


そんなことはないラブラブ




それは

今の私の気分に合ってるからおねがいキラキラ

(とかいいつつ1週間後くらいに

また華やかメイクに戻ってそうw)





“自分らしさ”は変化してもいいラブラブラブラブ



もちろん変わらないのも素敵だけど、


過去の“好き”や“自分らしさ”に


捉われる必要はないし


ずーっと同じである必要もないと思う照れ



その時の自分の心がしっくりくるのが


その時の“自分らしさ”だよね飛び出すハート飛び出すハート





ということでしばらくは


ナチュラルメイクを楽しみつつ、


多分そのうち


華やかなメイクに戻ってると思います爆笑




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




色んなメイクのバリエーションができると


その時の気分で楽しめるので


オススメですよラブラブラブラブ



メイクのバリエーションを増やしたい方は


ぜひメイクレッスンに来てくださいねっラブ口紅


(オンラインメイクレッスンもやってます!)





対面メイクレッスン詳細はこちら♡↓




オンラインメイクレッスン詳細はこちら♡↓