キラキラピンク薔薇自分らしく、美しくピンク薔薇キラキラ

内面美・外見美・印象美と
あなたの唯一無二の魅力をトータルで引き出す

トータルビューティーアドバイザー
美里です赤薔薇



【予約受付中のレッスン一覧】




ここ最近わりとお肌の調子よかったのに


ここにきてニキビちゃんが多発中びっくり


(原因は自覚あり←)



ニキビがあるかないかでいったら


ない方がいいし、


ニキビができたらテンション下がるって


誰でもあることだと思いますひらめき電球



私ももちろん


ニキビができたらイヤなのですが…


そんな時に気をつけてるポイントがあります。




それは


ニキビによって必要以上に

エネルギーを下げないこと!!



「ニキビできた〜びっくり

うわ〜最悪だあ〜ガーン


って最初はなってもいいのですが、



そのイヤな気分を

ずっと引きずること

何の意味もない!!


と気が付いたんですひらめき電球ひらめき電球




イヤな気分を引きずったところで


ニキビの治りが早まるわけではない。


現状は何も変わらない。



それなら


イヤな気分はもう一旦置いておいて


♡ニキビの原因を改善する


♡どうやったら早く治るかな?

に前向きにフォーカスする


と淡々とやれることをするだけなんですニコニコ



どっちにしろニキビさんはそのうち治りますラブラブ



だから、


①淡々とできることをしたら


②一旦ニキビのことは忘れて良い気分で過ごすキラキラ



やれることってシンプルにこれだけなんですウインク






 


これってニキビに限った話ではないです!




何か問題がある時


人はどうしてもそのことばっかりぐるぐる考えます。




考えてどうにかなることならいいのですが、


今は考えたところでどうにもならなさそうなら


一旦置いておくひらめき電球




四六時中思い悩んでエネルギー下げるよりも、


一旦置いておいてエネルギー上げて過ごした方が


案外問題も解決したりしますラブラブ




ニキビだって


良いエネルギーで過ごしてた方が早く治りそう


ですよねウインク




これが私が


ニキビができた時や何か気になることがある時に


気を付けてるポイントですラブラブラブラブ




参考になれば嬉しいです!




ではまた♡


美里