キラキラピンク薔薇自分らしく、美しくピンク薔薇キラキラ

内面美・外見美・印象美と
あなたの唯一無二の魅力をトータルで引き出す

トータルビューティーアドバイザー
美里です赤薔薇



【予約受付中のレッスン一覧】





パーソナルカラーを


誰もが普通に知っている時代義理チョコ




SNSを見れば


「ブルベさんにはこのリップが似合う口紅


イエベさんにはこのアイシャドウアイシャドウ


といった情報がたくさんあるキラキラ




私もコスメが好きなので


そういったSNSもよく見るし、


自分にとってベストなコスメを知ってることは


大事なことハートハート




でも、そこにとらわれがちになることも


多いように思いますニコ




あなたが好きな色、使ってみたい色…


あなたのパーソナルカラーに


ドンピシャじゃなかったら諦めますか?ひらめき電球



それはもったいない!!飛び出すハート飛び出すハート







この写真、見てみてくださいおねがい



左がイエベ系メイク


右がブルベ系メイクです



私はイエベなのですが…


右のブルベ系メイクも


特に違和感はないですよね飛び出すハート





そのコツは…


全てをブルベ系(イエベ系)

で揃えること!!



アイシャドウの色、チークの色、リップの色


さらには服の色まで


全てを同じ系統の色味で揃えることですキラキラ





例えばイエベの私が


アイシャドウ、チークはイエベ系のオレンジを使って


トップスもオレンジを着ているのに、


いきなりリップだけ


マゼンタピンク(ブルベ系)にしたら


リップだけ浮いて悪目立ちします爆笑



これは別に


私がマゼンタピンクが似合わないから


ではなくて、


ただ単にリップだけ他から浮いてるだけの話。




「私はイエベだから


大好きなマゼンタピンクを諦めなきゃいけない」


ではなくて、


全部のメイクの色味と服の色味を


マゼンタピンクに合わせてブルベ系に


すればいいだけの話なんですラブキラキラ



(もちろん人によって


違うパーソナルカラーの色を使うと


本当に顔がくすむ!という方もいると思うので


一概には言えないのですがひらめき電球







私はこうやって色んなカラーの


メイクやファッションを楽しんでますラブ義理チョコ




好きな色を諦めるのではなくて

工夫して

似合わせちゃえばいいのですラブラブラブラブ

 




似合わせ方が分からない!


使いたいカラーがある!という方は


メイクレッスンでお待ちしてますねおねがいラブラブ





ではまた♡