キラキラ自分らしく、美しくキラキラ

内面美・外見美・印象美と
あなたの唯一無二の魅力をトータルで引き出す

トータルビューティーアドバイザー
美里ですピンク薔薇



【予約受付中のレッスン一覧】




“外見を磨く”


よく聞く言葉ですねキラキラ



では、外見を磨くとき


あなたはまず何をしますか?ニコニコ






まずはじめにするべきことは


意図することキラキラ

ゴールを設定することですキラキラ





上手な美容師さんは


「おまかせで」と言われたら


自分の中でゴール、理想系を決めてから


髪を切り始めるそう。




何のゴールもイメージもなく


いきなりハサミを入れられて、


成り行きに任せて切られたら


ちょっとイヤですよね爆笑


(いや、だいぶイヤだな爆笑




「何となく切っていったらこうなりました〜びっくり


「思ったよりなんか短いですね〜てへぺろ


みたいなね爆笑


そんな美容師さんイヤだわっあせる






だけど多くの方が


自分のメイクとなると

これをやってるんです!!びっくり



こういうふうに見られたい!


という意図がないまま、


こんなメイクにしたい!


というゴールがないまま、


何となくスタートして何となく終える。


だから自分のメイクが正解かもよく分からない。


といった方が多い!!



それってすごくもったいないですグー飛び出すハート








メイクや外見美も人生と同じキラキラ



まずは意図することが大切ですダイヤモンド


「こうしたい、こうなりたい」と

ゴールを決めるところから

始まるんですダイヤモンド




ここを見落としてたら


理想の外見美にはなりにくい。





あなたがなりたいのは

どんなあなたですか?ピンク薔薇キラキラ


あなたの魅力ポイントは

どこですか?赤薔薇キラキラ




それをしっかり意図してメイクをしていこう!!




**********





Only one Beauty Lesson(個別継続講座)では


理想の外見美についてとことん深掘りしていきますダイヤモンド



そしてその上で、


それを実現するための具体的な


メイクテクニックをお伝えしていきますよお願い口紅




→詳細はこちら



ではまた♡



美里