キラキラ自分らしく、美しくキラキラ

内面美・外見美・印象美と
あなたの唯一無二の魅力をトータルで引き出す

トータルビューティーアドバイザー
美里ですピンク薔薇



【予約受付中のレッスン一覧】





内面は外見に現れるキラキラ



よく言われる言葉かもしれませんが


これって、難しい話でも何でもないんですニコニコ




ここで、私のBefore(3年前)→After(今)の


写真をお見せしますラブラブ


(3年前顔怖い🤣)



Before(3年前)の私のように


自己否定してる部分を隠したいっていう


マインドだったら


キツい表情になるだろうし



After(今)のように


自分の全部を受け入れたら、


柔らかい表情になっていきますピンク薔薇




内側(内面)に


自己否定やいらない思い込みなどの


エネルギーがあれば


それは外側(外見)にも現れる。



その要らないものが手放せたら


雰囲気やオーラが変わって外見も変わるキラキラキラキラ



あの人なんか素敵ハート

なんかすごく良い感じハート


って感じたことありますよね?ニコニコ


それですキラキラキラキラ




だから


外見を磨くことも大事だけど


内面と向き合うこともとっても大事なんですラブラブ







Only one Beauty Lesson(個別継続講座)では


DAY1とDAY2で


まずは内面とがっつり向き合いますキラキラ



DAY1で


内面の魅力診断(自分辞典セッション)をして


自分のことを知り、


DAY2で


自己否定やいらない思い込みと向き合って


手放していきます花束




私は内面の話が大好きで、


今まで深く学んできましたダイヤモンド



もともと、自己否定やいらない思い込みを


持っていた私だからこそ


それらとの向き合い方や手放し方をお伝えしますニコニコ




→詳細はこちら



ではまた♡



美里