キラキラ自分らしく、美しくキラキラ

内面美・外見美・印象美と
あなたの唯一無二の魅力をトータルで引き出す

トータルビューティーアドバイザー
美里ですピンク薔薇



【予約受付中のレッスン一覧】






綺麗な人を見て羨ましく思ったり

キラキラした美しい女性起業家さんを見て

いいなあと思ったりしたことはありませんか?ひらめき電球


私はあります爆笑



でもその前に…

あなたは自分の魅力、知ってますか?

あなたのその魅力、磨き切ってますか?





私は過去、自分のことを

綺麗だとは思えませんでしたショボーン

鼻の高い美人が羨ましかった。
(目はメイクで大きくなるけど、
鼻は物理的には高くてならないから🤣笑)



でも、ある時から

私は私だと

自分の魅力を磨くことに集中したんですキラキラキラキラ



そしたら不思議と

周りから褒めていただくことも増えたり、

何よりも自分自身が

人と比べてどうこうではなく

「私は私で綺麗だな♡」と思えるようになって

美人な人と比べることもなくなりましたニコニコ




それは紛れもなく

自分の魅力を知って、受け入れて

研究し尽くして、磨いたからでしたダイヤモンド







美しくなるのに

元の顔面偏差値がどうとか

人と比べてどうとかは関係ないキラキラキラキラ



あなたは絶対美しいのだから赤薔薇



あなたの唯一無二の魅力を

トータルで磨いていきましょニコニコ花束



**********



あなたの唯一無二の魅力を磨ける

Only one Beauty Lesson(個別継続講座)キラキラ


クリスマス限定価格で受付中なので


気になる方はチェックしてみてくださいねラブクリスマスツリー



→詳細はこちら



ではまた♡


美里