美里です赤薔薇キラキラ
ご覧いただきありがとうございますニコニコ


ハート初めましての方はこちら→自己紹介♡

ハートInstagramはこちら→



落ち込んだり


不安になったり


ネガティブを感じることって


誰にでもありますよね!




「ネガティブな感情を一切なくそうグー


なんて、残念ながらムリな話笑い泣き




どんなにキラキラしてる憧れのあの人だって


どんなにポジティブなあの子だって


人間である以上


ネガティブな感情にはなります。


(ここ大事❤️!

誰にでもあるんだからなくそうとするのは諦めよう🙆‍♀️)




だから


ネガティブな感情になった時に


どうするのか?


どう上がっていくのか?


これが大事なんですラブラブラブラブ




で、その方法は


ピンクハートとことん感情を味わう


ピンクハートネガティブな感情から自分の思い込みを探る


ピンクハート一旦切り替える


など色々あるのですが…




今日書きたいのは


ピンクハート一旦切り替える


について!!


(全部書いてたら長くなるので今日はやめときます♡)





一旦切り替える方法も色々あるけど


私がオススメなのは


丁寧にメイクをすること口紅キラキラ




私も最近メンタル落ちることがあったんだけど


「めんどくさいよ〜…

そんな気分にはなれませ〜んショボーン


って思いながらも(笑)


頑張って綺麗にメイクしたんですグー



そしたら…


だんだんパワーが湧いてきて❤️‍🔥❤️‍🔥



メイクが終わる頃には


ほぼメンタル回復して


何なら「私いい感じっていう


マインドにすらなってたお願いビックリマークビックリマーク





メイクのパワー

外見が内面に与えるパワー


を改めて感じたんですラブ飛び出すハート





やっぱり


身体と心は繋がってて

外見と内面は繋がってて

外見美と内面美は繋がってるダイヤモンド



自分の体験から


改めてこれを確認できましたニコニコ







みなさんも、もし落ち込むことなどあれば


メイクのパワー


外見が内面に与えるパワーを


借りてみてくださいねラブラブラブラブ



ではまた♡




**********




〜内面美・外見美・印象美を磨いて

自分らしく、美しく赤薔薇

キラキラOnly one Beauty Lessonキラキラ
(個別継続講座)

受付中!!


内面美*才能診断(自分辞典)
外見美*メイクレッスン
印象美*所作、振る舞い
などを通して、トータルで
あなたらしさと美しさを磨く
オリジナルな個別継続講座です♡