ピンク薔薇初めましての方はこちら→自己紹介♡

赤薔薇Instagramはこちら→




今日は私が


リアルにめちゃくちゃ使ってる


リップをご紹介しますラブ飛び出すハート





上:REVLONバームステイン05

下:CHANELルージュアリュールラック74





上のレブロンのリップは


もう4年前くらい?に


メイク師匠のRIMIKOさんのブログで見て


買ってみたら…


塗りやすさと落ちにくさに感動キラキラ



そしてプチプラ



色んなカラーを試したけど


私はこの05が1番好きで


かれこれ3年以上リピートしてますラブ




発色が良いベリーピンク🩷


リップは濃いめが好きですラブ



多分ブルベさん向きのカラーだと思うけど


多分イエベの私は


気にせず愛用してるお願い

(パーソナルカラーよりも自分が好きかどうか♡)



そしてティッシュオフすると


少し馴染みの良いカラーになるキラキラ





下のシャネルのリップは


言うまでもなく有名ですよね爆笑



私は74エクスペリモンテがお気に入り



深みのある大人っぽいカラー赤薔薇


付けるだけで背筋が伸びて


気合いが入りますキラキラ





どちらのリップも


発色が良くて、落ちにくくてオススメですラブ



またオススメのコスメがあれば


ご紹介しますね口紅



ではまた♡




**********




赤薔薇Only one Beauty Lesson赤薔薇
(個別継続講座)
受付中!!