色んなカラーのメイクを楽しみたいラブラブ

色んなアイシャドウを使ってみたいラブラブ

だけど、似合うか心配…ショボーン

服と合うか心配…ショボーン


というそこのあなた飛び出すハート飛び出すハート(笑)


カンタンにお悩みを解決する

方法がありますキラキラキラキラ



それは

服を先に着てからエプロン
メイクをすること口紅ハート


服の色に合わせて

メイクをすればいいんですキラキラキラキラ




私はカラフルな服が大好き義理チョコ



だから


パーソナルカラーとか関係なく


薄い色から濃い色


鮮やかな色からくすみカラーまで


色んな色を着たいドレスキラキラ




でも、例えば


服は明らかにブルベ系の色味なのに


メイクが明らかにイエベ系だったら


ちょっと違和感が出るはずですひらめき電球


(あえてハズすとかいう上級者な場合は除く)




なので、


先に服を着て


その服に合う色味でメイクをするように


しています口紅キラキラ




これが逆だと大変!


メイクが服に合わない〜笑い泣き


という現象が起きますビックリマーク






こんな感じで

服の色味合わせてメイクを変えてますよラブラブラブラブ



ピンクメイク🩷



オレンジメイク🧡




服を先に着てからドレス

メイクをするアイシャドウキラキラ



ぜひやってみてください〜ニコニコラブラブ



ではまた♡