ご覧いただきありがとうございます♡

トータルビューティーアドバイザー

美里ですピンク薔薇


内面美×外見美で

自分らしく美しく輝く方法

お伝えしています指輪キラキラ


ピンク薔薇初めましての方はこちら→自己紹介♡




先日のブログで

いくら美人度が上がっていたとしても

いくらお顔のタイプに合ったメイクだとしても

その人の内面に合ってないメイクは

違和感となることがある

という記事を書きましたラブラブ



じゃあ

内面とぴっったり合っているメイクだけが

正解なのかというと…

そうではないです♡


(ややこしいですね爆笑笑)




だって、

「優しくて柔らかい方は全員

優しい清楚なメイクしか似合わない」

わけがないです♡


そして、一人の人の内面でも

色んな側面があるから

どこにフォーカスするかにもよります。




だから…

1番大切なのは

キラキラその人がどうしたいかキラキラ


改めて書くと当たり前のようですが

結局ここだと思ってますキラキラ




♡どういう自分が好きで、しっくりくるのか

♡どうなりたいのか

♡どんな自分が最高なのか

これを意図してメイクすることが大事なんです飛び出すハート







可愛い系メイクの私(左)クール系メイクの私(右)




別にどちらも変ではないけど…



私的には


可愛い系メイク


なりたい外見ではなく、



どちらかというと


クール系メイクの方がしっくりきますキラキラ





私は外見は綺麗系を目指したいので


メイクで寄せて、


そうすることで逆に


声や内面とのギャップが生まれてるのかなと


自己分析してます照れ飛び出すハート






♡メイクを内面にぴったり合わせたいのか


♡メイクと内面にギャップを作りたいのか


ここも結局その人がどうしたいかキラキラ



一人ひとりパーソナルに


見ていくことが大事ですピンク薔薇






そして、


そのパーソナルな部分を深掘りできる


内面✖️メイクのメソッドを


作りたいと思っていますビックリマークビックリマーク




まだまだ書きたいことがあって


長くなりそうなので


今日はこの辺でニコニコ




ではまた♡