私の思う美しい人とは


芸能人並みに顔の造りが整ってる人


ではありません照れ






美しさとは総合点キラキラキラキラ




美しさとは


見た目だけのことじゃない。


もっと言えば


スッピンの顔の造りのことではないと


私は思ってますおねがい





♡外見の魅力を活かした

メイクやファッション


♡内面の魅力


♡品やオーラ、雰囲気


♡姿勢や所作、声


♡今までの経験



など、全ての要素が合わさって


その人の美しさや魅力になるピンク薔薇赤薔薇



 


私達は静止画ではないので


動くし、話すし、雰囲気を纏っています。



そういったその人を構成する全ての要素で


美しい人だと感じるのですラブ






だから…


美しさは磨くことができるキラキラキラキラ







私自身、


「私よりも顔の造りが美人な人は


世の中にたくさんいる。


それでも私は自分らしい美しさを磨きたい。


外見だけでなく


所作や声など全ての要素で


自分をもっと魅力的に魅せたい。」


と思ってきましたニコニコ





「私はそんなに美人じゃない…」



かつてそう感じたマイナスな感情が、


メイクで外見を磨いたり


姿勢や所作などの魅せ方に気を配ったり


良い方向に働いてくれたのですハートハート






美しさは、総合点キラキラキラキラ



だから、あなたらしい美しさを


磨いていきましょうピンク薔薇赤薔薇







内面の魅力を知りたい方は

自分辞典セッションで♡




外見の魅力を磨きたい方は

メイクレッスンで♡



お待ちしておりますラブラブラブラブ





(半年前の自分が書いたブログが
今思ってることとドンピシャすぎたので
少し手を加えて再アップしました♡)



ではまた♡