ご覧いただきありがとうございます♡

トータルビューティーアドバイザー

美里ですピンク薔薇

内面も外見も

自分を知って、自分の魅力に気付いて、

自分らしく美しく輝く方法

お伝えしていますキラキラ


ピンク薔薇初めましての方はこちら→自己紹介♡

赤薔薇Instagramはこちら→



ダイヤモンド自分辞典セッションダイヤモンド
次回の募集までお待ちください♡




自分辞典とは


ユングの心理学を元にした


性格診断ツールですラブラブ




詳しくはこちら↓






自分辞典は


自分のこと結構分かってるよ!


という人にも


自分のこと全然分からない!


という人にもオススメウインク飛び出すハート


(つまり全員ということ笑)






私は自称、自分のこと割と分かってる!


だったのですが(笑)、


自分辞典を知った時


すごく背中を押してもらえましたキラキラ




私ってこういうことが好きだな


得意だな


逆にこういうことは苦手…


と、自分で思っていたことが


自分辞典レッドの資質だったんだキラキラ


と腑に落ちたんです照れ




やっぱり私が思ってたことは


合っていたんだなと


自信に繋がりましたピンクハート






また


今は自分のことがまだあまり分からない!


という方にも、


自分辞典は


自分のことを知るきっかけになりますキラキラ




自分は一生付き合っていく相手だから


まずは自分を知ることは


何をするのにも大切ですよピンクハート







ではまた♡