ご覧いただきありがとうございます♡

トータルビューティーアドバイザー

美里ですピンク薔薇

内面も外見も

自分を知って、自分をもっと好きになって

自分らしく美しく輝く方法

お伝えしています指輪キラキラ


ピンク薔薇初めましての方はこちら→自己紹介♡




今日は、前回の記事の続きですキラキラ



前回の記事はこちら↓




身体の不調は


あなたを困らせる“敵”ではありません。



むしろ、


あなたに大切なメッセージを


送ってくれていますキラキラ




**********




私は先日


便秘でお腹が激痛になりましたが(笑)



その時に


*病院へ行って薬をもらう


*生活習慣や食事を見直す


という実践的なアプローチと同時に、


自分の心と向き合う


ということをしましたニコニコ






♡心の状態が


身体の不調として現れる



♡身体の不調の場所によって


それぞれメッセージがある



という考え方があるからですキラキラ





例えば…


今回私がなった便秘からのメッセージを


カンタンにまとめると


古い信念、恐れ、執着を手放し


自分を低く見積もることをやめる必要がある。


古いものを手放して、新しいものが入る余地を


作りましょう。


と言われています。





これらに心当たりがあるか


内観してみたところ…



確かに最近


「いついつまでに、こうならなければならない」


と執着していることがあって


そうなるかどうかを不安に感じていた。



だから、執着を手放して


必要ならそうなること、


いつも自分にとってのベストになることを


信頼しよう!



と思ったんですピンクハート





**********





身体の箇所によって


色んなメッセージがあるけど、


全てに共通してるのは


自分をもっと愛して!


ということニコニコ





本来のあなたから少しずれているよ!


あなたはもっと素晴らしいよ!


という愛のメッセージなのですラブラブ








身体の不調が出ると、


誰もが不安になったり


嫌な気持ちになったりするものです。




それは仕方ないことだけど、



「これは私を困らせるために


起きているのではなくて、


何かメッセージがあるのかな?」


という視点ももってみてくださいニコニコ花束






ではまた♡