ご覧いただきありがとうございます♡

トータルビューティーアドバイザー

美里ですピンク薔薇

内面も外見も

自分を知って、自分をもっと好きになって

自分らしく美しく輝く方法

お伝えしています指輪キラキラ


ピンク薔薇初めましての方はこちら→自己紹介♡




昨日まで2、3日

便秘でダウンしておりました笑い泣き


「いや、たかが便秘!?」って感じなのですが

本当に激痛で動けずあせる


でも強い便秘薬を使うのは嫌だったので

病院が出してくれた身体に害のないお薬で、

時間はかかりましたが

無事に回復しました〜爆笑キラキラ





体調不良って

一見マイナスなことのようだけど…

実は大切なメッセージなのですピンクハート




今回の私の場合は…


以前から便秘気味だったけど

「そこまでめちゃくちゃ酷いわけではないし

日常生活に支障はないし

まあ便秘って女性にはよくある話だよね」

と放置していましたあせる



そしたら今回激痛により

強制的に向き合うことに笑い泣き



「いい加減向き合いましょう」

ということだったのだと思います。




今回のことをきっかけに

生活習慣や食事を見直したり、

アーユルヴェーダの本を取り出して

自分の体質について勉強したりしましたキラキラ





これも、今回の不調があったからこそ




身体の小さな不調は、


♡生活で見直した方がいいことがあるよ


♡もっと自分の身体を大切にして


などといったメッセージをくれる


自分からの愛なのですピンクハート




だから、


見て見ぬ振りせず


敵とみなして、自分を責めたりせずに


♡早めに気付かせてくれてありがとう


♡教えてくれてありがとう


と受け止めて、改善していきたいですねニコニコ







次回は、心と身体の不調との関係について


もう少し詳しく書いていきたいと思いますピンクハート





ではまた♡