ご覧いただきありがとうございます♡

トータルビューティーアドバイザー

美里ですハイヒール

内面も外見も

自分を知って、自分をもっと好きになって

自分らしく美しく輝く方法

お伝えしています指輪キラキラ





前回のブログでは、



何か行動をする時は


女性性(心)で「やりたい!」と


思うまで動かないこと


つまり、


心のボルテージが満ちるまで待つこと


も時には大切というお話をしました♡





こちらです↓






でも、

ただぼーっと毎日を過ごすのではなく

心のボルテージが上がりやすくする工夫

した方がいいと思っています花束


 

その工夫とは…

心と身体を整えることキラキラキラキラ


これに尽きますハート





(美意識を高めるのと一緒!!)




心がモヤモヤしていたり

身体が疲れていては、

やる気が出るものも出ません。



心と身体が整っていて、はじめて

何かをやりたい!

という意欲が湧いてくるものなのです飛び出すハート





だからまずは

自分の心と身体と向き合い

大切にすることハート



心のモヤモヤは書き出してデトックスしたり

好きなものを食べて満たされたり…キラキラ



そうしているうちに

エネルギーが上がって

自然とやりたいことに動き出したくなります飛び出すハート飛び出すハート






やる気を出そう、出そうと頑張るのではなく

それは一旦置いておいて、

まず先に

自分の心と身体を満たしてあげてくださいねおねがいラブラブ









ではまた♡