ご覧いただきありがとうございます♡

トータルビューティーアドバイザー

美里ですハイヒール

内面も外見も

自分を知って、自分をもっと好きになって

自分らしく美しく輝く方法

お伝えしています指輪キラキラ




「行動は早い方がいい」


よく言われている言葉です。



確かに一理あるけれど、


この言葉の捉え方に気を付けないといけない


と思っています。





それは…


心のボルテージが

満ちているかどうかキラキラ




心のボルテージが満ちていないのに

(女性性で心からやりたいと思ってないのに)


男性性の思考だけで行動しようとしていないか。




「ちょっとやりたいかも?」くらいなのに

(女性性で感じる熱量はまだ少なめ)


男性性で「早く行動しなきゃ!何かしなきゃ!」と


頑張って行動していないか。




ここに注目することが必要です目





「早く行動した方がいい」のは


心のボルテージは満ちているのに

(女性性ではやりたい!と思っているのに)


男性性の思考が行動を阻んでいる時。


(やりたいけど、周りの人から何て思われるかな?とか)





もし、女性性(心)


男性性(思考)に追いついてないのなら


もう少し待った方がいい。



それはきっと


ベストなタイミングではないからです。




そういう時は


その「ちょっとやりたいかも?」な事は


リストにキープしつつ、一旦保留に鉛筆






そして、自分にとって必要なことであれば


ベストなタイミングで


心のボルテージが満ちていきますキラキラ



様々なきっかけや、自然な流れで


「ちょっとやりたいかも?」から

  

「やりたいな〜」となり


「今やりたい!!」と動き出したくなる。




それを信頼して待つこと、動かないことも


時には必要なのですキラキラ







そして不思議なことに、


心のボルテージが満ちた時には


周りの状況が、まるで後押しのように


それをするのにスムーズな流れになっていきますキラキラ



それこそが、ベストなタイミングハート



それを信頼することです。








心のボルテージが満ちるまで待つ


ということキラキラ




それは、自分自身と


自分の人生への信頼ですキラキラ






ではまた♡