ご覧いただきありがとうございます♡

トータルビューティーアドバイザー

美里ですハイヒール



内面も外見も

自分を知って、自分をもっと好きになって

自分らしく美しく輝く方法

お伝えしています指輪キラキラ






赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇






突然ですが、


私はタフに生きたいと思っていて笑





タフの意味を検索すると、


少しのことではへこたれないさま


と出てきます。





でも、タフな人って


ほんとのほんとに


へこたれることが一切ないのかといえば


絶対そんなことないと思うんです!





人間だから誰でも


悲しくなったり、


情けなくなったり、


落ち込んだりするものですにっこり





私だって、


ネガティブな事や壁にぶつかると


私には無理なんじゃないか


と思うことも正直あります。







でも大事なのは


その時の捉え方キラキラキラキラ





私はメンターから学んでから


いつもこう思うようにしてます。




これは、

それでも自分を信じられますか?

というお試しなのだと。





思うようにいかなくて落ち込む

それでも自分を信じられますか?というお試し



人と比べて自分が情けなくなる

それでも自分を信じられますか?というお試し



嫌なことや否定されることを言われる

それでも自分を信じられますか?というお試し



なのです。






そしてその度に


それでも私は自分を信じる!


と決める。






そうする事で


何か壁にぶつかる度に、どんどん


自分を信じる度合いが上がって


どんどんタフになっていくんですキラキラキラキラ






結局


自分のことをどれだけ信じられるか


が勝負だと思ってますお願い飛び出すハート










こちらの記事もご参考に♡





今日もお読みいただきありがとうございますニコニコ



ではまた♡