美里ですピンク薔薇


今日も読んでいただきありがとうございますニコニコ





*自己紹介はこちら♡








赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇








私は自分のメンターに、



「美里さんは偉大になるね。


偉大っていうのが適切な表現か分からないけど、


関わる人にすごくプラスの影響を与える人になると思う。」



と言ってもらったことがあってハート






それが泣きそうになるほど嬉しくて


それ以来、その言葉を心に留めて


私はそういう人になる、と決めていますキラキラ










それでも


たまに不安になることがあります。






「そんなの本当に上手くいくの?」


「理想ばかり高くて、そんなの絵に描いた餅なんじゃないの?」


と言われたりすると、




私にそんな能力があるのだろうか?


上手くいかなかったらどうしよう。


と。










でもそんな時は


また選び直すのです。




私が信じたい方を。







人生は結局、何を心から信じているかです。






そんなの無理だと誰かに言われた時、


自分を信じられなくなった時、


自分に問いかけます。





私は何を信じたいの?と。










そんなの無理だと誰かに言われて


悲しくなっても


自信がなくなっても大丈夫。




その後でまた


自分の信じる方を選び直せばいい。






きっとそれは、


自分をどれだけ信じられるかの"お試し"のために


起きた出来事なのです。









あなたのことを1番信じられるのは


あなた自身ですキラキラ

















ではまた♡






ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇





*Instagramはこちら♡