美里ですピンク薔薇


今日も読んでいただきありがとうございますニコニコ



    

内面外見

自分を知って、自分をもっと好きになって

自分らしく美しく輝く方法

発信しています💍







7月から

自分辞典セッション

開始しますピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



セッションはオンラインで行うので

全国どこからでも受けていただけます



6/10(金)より募集開始しますキラキラキラキラ


*****


自分辞典とは

自分の資質(持って生まれた才能、性質)

を知ることのできる診断です義理チョコ



(詳しくはこちらをご覧ください♡)










私は自分辞典セッションを募集することに


決めたのですがハート


当初はもう少し先にするつもりでした!




「もう少しSNSのフォロワーさんが増えて、


もう少しアクセスが増えてからにしよう。


だって、募集してお申し込みがなかったら


カッコ悪いから、、、」


そう思ってましたグラサン






そこから


もうこのタイミングで募集しよう!


と思えるようになったのは、


メンターの言葉に背中を押してもらったからでしたキラキラ









もしも一般的に


カッコ悪い結果になったとしても

(この場合は、募集してお申し込みがなかったとしても)


そのことと私の価値とは何の関係もない。





もしそうなったとしても、


それは


まだ自分の方向性が定まってないからかもしれないし


募集の仕方がよくなかったからかもしれない。





とにかく、


「私が将来、


多くの人にプラスの影響を与える人になれない」


ということとは何の関係もない。





人から見て、


カッコ悪い自分はバツ🙅‍♀️


カッコ良い自分はマル🙆‍♀️


という概念を手離す。




むしろ


挑戦することそのものが「カッコ良い」キラキラ









この言葉がすごく腑に落ちたからですお願いラブラブ



このマインドがあれば、


どんな挑戦だって怖くないキラキラ





みなさんももし、


挑戦したいことがあるけど


失敗するのが怖くて勇気が出ない時は


このマインドを思い出してみてくださいピンクハート





上手くいかないことがあったとしても


それはただのデータ。



そこから学んで、試行錯誤して、


成長していくのが


人生の醍醐味です義理チョコ




*******




ということで


私の自分辞典セッション


6/10(金)より


募集を開始しますキラキラ




詳細は今日発表しますニコニコ飛び出すハート








ではまた♡





*Instagramはこちら♡