美里ですピンク薔薇


今日も読んでいただきありがとうございますニコニコ





***********************


内面外見

自分を知って、自分を受け入れ、自分を愛して

もっと自分らしく美しく輝く方法

発信しています💍


夏頃から名古屋にて

メイクレッスンを開催する予定です💕


***********************





詳しい自己紹介はこちら♡






赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇







私は歌をがっつりやっていた時、


常に身体のどこかに


小さな不調がありました。





気管支が弱くて


花粉の時期は痰が止まらなかったり、



ストレスから耳が痛くなったり、



喉の筋肉が疲労で固くなって歌いづらかったり、



大事な本番の前に風邪を引いたり…ガーン





そこまで重大ではないにしても


歌いにくくなる身体の不調。






そんな自分の身体が嫌で、


不調が出ないように身体の調子を見張り、


不調が出るたびに無意識に自分を責めていましたあせる









でも今なら分かります。




あの身体の不調は


私のマインドから来ていたのだと。





心の不調が身体の不調に繋がっていた。






私の心が


身体の不調という形で


メッセージをくれていたんですキラキラ






私にとってでしかなかった身体の不調は、



実は私への



「もっと自分を愛して」


「すごく自己否定してるよ」


「手放した方がいい思い込みがあるよ」



といった愛のメッセージだったのですニコニコ









こちらの記事もご参考に♡








身体の声に耳を傾けること。




これは不調がない時でも同じです。




自分の身体の感覚や


五感の感覚を大切にすること。




これが自分を大切にすることにもなりますハート







自分の心と身体を


大切にしてあげてくださいねニコニコ













ではまた♡






ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇





*Instagramはこちら♡