美里ですピンク薔薇


今日も読んでいただきありがとうございますニコニコ





*自己紹介はこちら♡






赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇







少し疲れが溜まったり



肩や首が凝ったり



頭が痛くなったり



軽い風邪を引いたり…





ちょっとした身体の不調は


誰にでもありますよね。





そんな時は、


もっと自分を愛して♡


というメッセージなんですニコニコ花束











私も最近


足の裏に軽いケガをしたり(笑)


首や肩が痛かったりしたのですが…





思い返せば最近、


疲れてる所に少し無理をしていたり


自分を否定したりしていたな、と。





だから身体がちゃんと


もっと自分を愛して♡!


と教えてくれていたんです。





だから今は


自分に超優しくしてあげるぞ♡


と決めましたウインク





ちゃんと仕事に行ってきた私エラいね♡


疲れてるのにご飯作ってる私すごいよ♡


その上ブログ書いてるなんてほんとエラい♡


といった具合に


自分を褒めてあげることを意識してますハート










身体の不調が出た時に


良い気持ちになる人はいないと思います。




でも


身体の不調は自分の身体からの


愛のメッセージなのです花束キラキラ




だから、


身体の不調を敵とみなさずに


自分からの愛として受け取ってみてくださいね照れ










ではまた♡






ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇





*Instagramはこちら♡