こんにちは梅雨空が続いてお日様が恋しいですね晴れ
きのうも雨降りの中ご参加頂きありがとうございました
湿度が高くて少し動くだけで汗がじわーっと出てくるような陽気でしたが、しっかりと動いて毛穴全開で汗ををかいてもらいましたあせる
お天気が悪くてお外ではなかなか思い切り動くことができない日はぜひお子さんと一緒に室内で思い切り全身運動してみませんかニコニコ
 
それから11:15~は大人クラスです 4月から始めたクラスですが少しづつお友達が知り合いを連れて来てくれたりとお陰さまで広がってきております音譜
お子さんが少し手を離れて幼稚園などに行っている間など、お昼前空いた時間にぜひお母さん同士いっしょに運動しませんかビックリマーク
親子クラス・大人クラス共に体験はいつでも大歓迎ですのでお気軽に直接会場へお越しください
ご参加お待ちしておりますラブラブ

次回は7/19(金)
10:00~親子クラス
11:15~大人クラス
 

今後の予定&クラスの内容詳細はこちらをご覧ください

          ↓

エクササイズ日程&クラス詳細

 

英語日程&クラス詳細