こんにちは今日は寒の戻りで気温が低く暖房をつけての親子エクササイズでしたニコニコ

今年度最後のエクササイズでしたが春休みということもあって、お兄ちゃんやお姉ちゃんも遊びに来てくれてにぎやかでしたにひひ幼稚園に上がってしまうお友達も、すでに幼稚園に通っているお友達もまた夏休みなど時間があればぜひ遊びに来てくださいビックリマーク

少し成長したお友達に会えるのを楽しみにしています音譜

次回の親子エクササイズは4/12(金)

10時~親子エクササイズ

11:15~大人エクササイズ

体験はいつでも歓迎ですので直接勤労者体育館2階へお越し下さいねラブラブ

お待ちしております音譜

 

今後の予定&クラスの内容詳細はこちらをご覧ください

          ↓

エクササイズ日程&クラス詳細

 

英語日程&クラス詳細