前回の投稿から約1カ月がたってしまいましたあせる

本当にありがたいことに、シーズンの最後の最後までたくさん踊る機会をいただき、忙しくも充実した日々を過ごしています照れ

 


今週は「ラ・シルフィード」の公演がありました。


ラ・シルフィードについてはこちらの記事をご覧ください↓

 
今回の公演では、4月にデビューさせていただいたエフィ役に加えて、
2幕のシルフィード(森の妖精)コール•ド•バレエの中でも少しだけソロのある立ち位置を担わせていただきました。
妖精を表現するためには、細かい足さばきをこなしながら、上半身は軽く柔らかく動かす必要があります。表情も人間らしくなり過ぎないように気をつけました。
 


同僚から「トイトイトイ」(頑張って!の意味)のお菓子と劇場からはお祝いのお花も頂きましたハート

エフィ役は、今回はしっかりリハーサルを見ていただくことができ、前回よりも自信を持って演じることができました。コーチングを受けたことで、自分の成長を感じることができ嬉しかったですお願い

エフィ役デビューの際の記事↓

 

残念ながら、来シーズン(9月から)は「ラ・シルフィード」は上演しないそうです。

でもその代わりに、たくさん新しい作品を上演する予定!もう既にリハーサルが始まっています。どんな作品になるのか、楽しみです音譜

 

今シーズンも残すところあと2週間。

最後までがんばります!

misato