先日、新しい役に挑戦させていただきました!!


「ラ・シルフィード」という作品で、主役ジェームズの婚約者、エフィーという女の子の役ですハート


(作品についてはこちらをご覧ください↓)

https://ameblo.jp/misatoisogami/entry-12803709967.html



エフィー役は、演技のシーンがたくさんあります。

音楽に合わせつつ、周りの人達をよく見て、対話しているように自然に動く必要があります。


準備期間としていただけたのは2週間。他の公演やリハーサルもこなしながらなので、他のダンサーと合わせて練習ができたのはたったの1回でした。演技の練習は1人ではなかなか難しいなぁと感じつつも、たくさんイメージトレーニングして、自分なりのエフィーを作り上げていきました。


実は、恋人がいる役を演じるのは初めてでしたてへぺろ揺れ動く女の子の恋心を表現するために、表情や仕草を研究しました。


本番では周りの同僚たちがたくさんの激励の言葉をかけてくれたおかげで、自信を持って演じきることができました。幸せでした照れ


でも、思い通りにできなかったなぁと反省する箇所もたくさんありました。またいつか演じる機会を頂けたらいいな飛び出すハート



お衣装が可愛かったですラブ



この週末もシルフィードの公演があり、その次の週は「シンデレラ」、そして数週間後には「コッペリア」のプレミアが控えています。ここ最近は毎日3つの作品を同時進行でリハーサルしていて、大忙しですびっくりマークでも、たくさん踊って疲れるのは本当に幸せで、気持ちがいいです照れ体調管理をしっかりして頑張りますチョキ


misato