ネムノキ(合歓木)都立水元公園〘2024.6.20〙 その1 | ひろのブログ

ひろのブログ

ブログの説明を入力します。

ネムノキ (合歓木) その1となります。

にっこり


都立水元公園

2024.6.20(木)撮影




こちらが、ネムノキ(合歓木)の花ですね。
にっこり


スマホカメラの倍率を拡大して撮影。
凝視


昨年は、旬のネムノキ(合歓木)の花を撮影出来なかった為、今年は水元公園のネムノキに狙いをつけておりました…。
と、それほど熱心に考えていたわけでもなく、今回は盛りをかな〜り過ぎてしまっていた、『花しょうぶ園』が主目的でした。
それだけに落胆は大きくて、ただの一枚も『花しょうぶ園』では撮影しておりませぬ。
驚き真顔

話が反れてしまうので、このぐらいにしておきます。
凝視


見上げた構図。
高いところまで、ネムノキの花が満開に…。
ニコニコ愛飛び出すハート


ネムノキの花のピンク色から白色へのグラデーションがいいですね~

よだれ


その2へと続きます。

にっこり


今回はここまでです。

凝視