アメリカノウゼンカズラ 都立水元公園 記念広場〘2024.6.20〙 | ひろのブログ

ひろのブログ

ブログの説明を入力します。

アメリカノウゼンカズラ となります。

にっこり



都立水元公園 記念広場

2024.6.20(木)撮影




この特徴的な花が、アメリカノウゼンカズラと推定しました。
にっこり


見上げた構図。
凝視


側面からの構図。
花は残念ながら以上となります。
まだまだこれから開花するのかと思われます。
なかなか、水元公園を訪問するのは辛いものがありますので、続きは日比谷公園で愉しみたいと検討しております。
凝視

都立水元公園は、敷地が広すぎるのと交通アクセスが微妙なので、高齢者にはちときついのですね。
真顔驚き


こちらは、蕾のようですね。
もっと接近して撮影すれば良かったと思います。
にっこり


蕾の遠景となります。
凝視


アメリカノウゼンカズラを全体的に撮影。
背景には小合溜があります。
凝視


角度を変えて撮影。
凝視


アメリカノウゼンカズラの幹となります。
凝視


枝先となります。
凝視


アメリカノウゼンカズラの葉🌿にクローズアップ。
凝視


枝の張り具合です。

凝視


日比谷公園のアメリカノウゼンカズラは、以下のブログ記事となります。


アメリカノウゼンカズラ 

日比谷公園〘2024.5.19〙

アメーバブログ記事より



アメリカノウゼンカズラ 日比谷公園〘2024.5.19〙 アメーバブログ記事






今回はここまでです。

にっこり