クチナシの花クチナシ(山梔子) 越谷レイクタウン イオンレイクタウン | ひろのブログ

ひろのブログ

ブログの説明を入力します。

クチナシの花

クチナシ(山梔子) となります。

にっこり



越谷レイクタウン
イオンレイクタウン

2024.6.15(土)撮影


こちらは、イオンレイクタウンの駐車場脇にある遊歩道沿いに咲いていた、クチナシの花となります。

にっこり



こちらが、クチナシの花ですね。
『クチナシの花』と言えば、昭和の民ならばコレですね〜。
ニコニコ飛び出すハート

『い〜までは 指輪もま〜わるほど…♫』
どういった状況で、『痩せてやつれたクチナシの花』のような姿にも似た境遇に陥ってしまったのか?
それは謎である。
大あくび

渡哲也さんの歌🎤ですね。
ただ、切ない感情が込み上げてくるような歌🎤だぁった〜…。
凝視驚き


角度を変えて撮影。
にっこり


こちらは、別の樹木のクチナシの花。
にっこり


俯き加減なクチナシの花。
にっこり


正面から見たクチナシの花
にっこり


そっぽを向いたクチナシの花
にっこり

『お主が向きを変えただけじゃないの?』
驚き驚き驚き


クチナシの花の蕾
ニコニコ飛び出すハート


遠目にみたクチナシの花
凝視


右側斜め方向から撮影。

凝視


今回はここまでです。

にっこり