エレナ • ダナーン著/ 佐野美代子 訳 [ザ・シーダーズ]神々の帰還(上) その3 | ひろのブログ

ひろのブログ

ブログの説明を入力します。

エレナ • ダナーン著/ 佐野美代子 訳

 [ザ・シーダーズ]神々の帰還(上) その3 

となります。

にっこり



前回のブログ記事は、以下の通りです、

エレナ • ダナーン著/ 佐野美代子 訳  

[ザ・シーダーズ]神々の帰還(上) その2

アメーバブログ記事より


凝視

目次

序文 15 (1 )
イントロダクション 16 (8)
第1章 神の帰還 26 (26)
第2章 ハイブ族 52 (25)
第3章 シーダーたち 77 (37)
第4章 24のシーダー種族 114 (62)  
第5章 ザ・ナイン 176 (51)
第6章 旧世界の魔法 227 (24) 
第7章 現代 251 (50)
第8章 残された贈り物 301 (12)
第9章 地球派遣プログラム 313 (22) 
第10章 銀河系評議会 335 (28) ☚今ココ
第11章 コンタクト 363 (15)
第12章 スターゲイト 378 (18)

ー下巻に続くー

以上です。
にっこり

現在、335頁まで読み進めて来ましたので、後60頁ほどで読了となります。
本書の内容は、非常に興味深いです。
UFOや宇宙人、地球の本当の歴史が知りたい方には是非ともお勧めしたいですね!
ニコニコ愛飛び出すハート

今回は、小生の雑談で本書の内容を誤解されないように、さらりと紹介して終わりとします。

本日読んだばかりの「第9章 地球派遣プログラム」より、節を少し紹介して置きます。
本書の節は、内容のエッセンスが分かるように長めにしてありますね。
にっこり

313頁
ヴォイドを支配するものは、多次元宇宙全体を支配する―それこそが「オリオン戦争」の目的だった!
314頁
ワクチンに含まれるAI寄生虫が電磁場(EMF)の活性化を通じて、人類をオリオン • グレイのハイブ • クイーンに接続することになっていた!
〜中略〜

325頁
5種族評議会のアナックスからのメッセージ―
ネブ帝国に対抗して「ブラックリーグ」が結成された!銀河系から何十万の人が人類解放のために地球に来ている!

以上となります。
凝視

今回はここまでです。
ニコニコ