ユリノキ花 三郷市 早稲田公園〘2024.5.12〙その3 | ひろのブログ

ひろのブログ

ブログの説明を入力します。

ユリノキの花 その3 となります。

にっこり

ユリノキ
花が咲いていました.

更に開花が進んだようです.
早稲田公園正面入り口の
ユリノキの並木がほぼ開花したような
感じです.


三郷市 早稲田公園にて

2024.5.12(日) 撮影




ユリノキの花です。
ブログ記事 その2からの続きです。
にっこり

ユリノキの葉っぱ🌿は、多少虫喰いの跡があります。
新緑から、少しづつダメージを受けて行きます。
これも人生と同じく定めですね…。
凝視驚き










だいぶ開花が進んだようです。
にっこり




ユリノキの幹には、新しい葉っぱ🌿が萌出しています。
ニコニコ愛飛び出すハート


遠景となります。
正面方向には、三郷市文化会館があります。
この日は、何やらボディビルの大会が開催されていたような感じです。
お祭りとかに出る食べ物屋さんも出ていました。
凝視


立ち位置を変えて、似たような構図となります。
凝視








左側の上空にUFO?のようなものが写り込んでいますが、
多分公園の照明灯と推定されます。
凝視真顔


三郷市文化会館が見えております。

ユリノキの並木はこんな感じです。

凝視



前回のブログ記事は、以下の通りです。


ユリノキ花 三郷市 早稲田公園〘2024.5.12〙

その2 アメーバブログ記事より



ユリノキ花 三郷市 早稲田公園〘2024.5.12〙その2 アメーバブログ記事


今回はここまでです。

ニコニコ