セブン&アイプレミアム くるみパン | ひろのブログ

ひろのブログ

ブログの説明を入力します。

セブン&アイプレミアム くるみパン です。

にっこり




こちらが、セブン&アイプレミアムの、くるみパンです。
にっこり
正式名称は
1袋で1/2日分の食物繊維が摂れる
くるみパン

となります。
凝視


パッケージ裏面となります。
何故かパッケージがくしゃくしゃしております。
多分、日中気温上昇時に購入して、保冷バック?
に詰め込んだ事が原因と想定されます…。
凝視驚き



文字が小さ過ぎて読めな〜い!!
と、言われる前に、パッケージの記載事項を少し拡大しました。
にっこり

栄養成分表示 エネルギー量は、
1個当たり88kcalです。
4個入ですので、352kcalとなります。
凝視

製造者は、株式会社武蔵野フーズ
製造所固有記号は、CS
CS
株式会社武蔵野フーズ 
カムス第2工場・カムス第3工場
埼玉県比企郡嵐山町花見台14-2

製造所固有記号のお知らせ 
武蔵野フーズ ウェブサイトより


大あくび

イヌリン 
Wikipedia ウェブサイトより


イヌリン - Wikipedia


イヌリン - Wikipedia ウェブサイトより、少し引用して紹介して置きます。
凝視

❝ イヌリン(inulin) は、自然界において様々な植物によって作られる多糖類の一群である。 ❞

❝ イヌリンを合成・貯蔵する植物は、多くの場合デンプンのような他の物質を貯蔵することはない。イヌリンの名称は、キク科オグルマ属の植物(Inula) から抽出されたことに由来する。 ❞

以上となります。
にっこり



くしゃくしゃしたパッケージより脱出したくるみパン、ひとつ。
凝視


接近して撮影。
凝視


側面からの構図。
凝視


再び、接近して撮影。
凝視


恒例の、箸🥢で挟んで持ち上げます。
凝視


側面からの構図。
凝視


くるみパンの底面です。
凝視


先端方向からの構図。
凝視

美味しくいただきました。
リピートありのお味です。
にっこりよだれ

今回はここまでです。
ニコニコ