不二家ホームパイ チョコだらけ | ひろのブログ

ひろのブログ

ブログの説明を入力します。

不二家ホームパイ チョコだらけ です。

にっこり




こちらが、不二家ホームパイ チョコだらけです。
にっこり

❝感謝の気持ちを込めまして
今だけ!だいたい1枚分増量しちゃいました。❞
が、アピールポイントですね!
ニコニコ愛飛び出すハート

ちなみに、小生が購入しましたホームパイは、
『標準11枚+1枚』ではなくて、13枚入っておりました。
にっこり


パッケージ裏側となります。
凝視
エネルギー量は、1枚当たり63kcalです。
製造者は、株式会社 不二家
製造所は、株式会社 不二家 富士裾野工場
所在地は、静岡県裾野市須山字平垣 です。



こちらは、個別包装です。
凝視


個包装裏側となります。
凝視


こちらは、イラストのストーリー展開です。
何コマまであるかは不明となります。
凝視


個包装の裏面は、補足説明となります。
凝視


チョコ沼にどっぷり浸かった、チョコ神❝まみれさん❞にあやかって、チョコ生地のパイとクッキーをかさね合わせて焼き上げた、クッキーくん?をチョコ沼に突き落としました。
凝視驚き


『チョコ沼だねぇ〜』
『チョコ沼だよぉ〜』と、クッキーくんのお友達が入りたそうにしております。
凝視真顔


チョコ沼にどっぷり浸かったクッキーくん?
驚き


クッキーくんのお友達も、チョコ沼にどっぷりと浸かった模様です…。
驚き無気力


チョコ沼にどっぷり浸かったクッキーくん
『不二家さんには、感謝しかないですよ!』
何方かのセリフ…。
凝視


チョコチップくんとチョコ神❝まみれさん❞…。
凝視


個包装より取り出した状態です。
凝視


箸🥢で挟んで持ち上げます。
側面からの構図となります。
凝視


ホームパイの裏側となります。
凝視
美味しくいただきました。
よだれ
リピートありのお味です!
ニコニコ飛び出すハート

今回はここまでです。
ニコニコ