ちくわ天そば生蕎麦 いろり庵きらく 南浦和店 | ひろのブログ

ひろのブログ

ブログの説明を入力します。

ちくわ天そば

生蕎麦 いろり庵きらく 南浦和店 となります。

にっこり




こちらが、ちくわ天そばです。
にっこり


横向きに撮影。
凝視


少し接近して撮影。
喉の痛みを解消するべく、帰宅途中でそばを食べてみました。
美味しくいただきました。
にっこりよだれ

詳細は、以下のブログ記事をどうぞ。
凝視


熊本 JAあしきた デコポンゼリー
アメーバブログ記事より





こちらは、生蕎麦 いろり庵きらく 南浦和店
の外観となります。
JR東日本 京浜東北線&武蔵野線 南浦和駅の改札口付近にあります。
改札口から駅構内に入ったところです。
いわゆる、駅ナカとなります。
凝視


こちらは、店頭メニュー『おしながき』
となります。
カレーライスは500円…。
カツ丼650円 美味しそう…。
次回は、カツ丼を食べたいですね~
よだれ


こちらは、季節限定メニューです。
桜海老とアスパラのかき揚げそば 650円
花椒香るピリ辛肉つけそば 660円
こちらも、誘惑しておりますね~
よだれ


お店の入り口付近です。
凝視


入り口付近に❝ 生蕎麦 ❞の暖簾がかかっております。
見上げて撮影。
凝視


❝ 当店自慢の 自家製かき揚げ ❞
が、アピールポイントですね!
ニコニコ愛飛び出すハート

今回はここまでです。
ニコニコ