宇宙と神様の真実 - 大和出版 その2 | ひろのブログ

ひろのブログ

ブログの説明を入力します。

宇宙と神様の真実 - 大和出版 その2 となります。

にっこり


前回のブログ記事は、以下の通りです。


宇宙と神様の真実 - 大和出版 その1

アメーバブログ記事より








宇宙と神様の真実 - 大和出版 その1 アメーバブログ記事 


目次です。
凝視

はじめに 神々との共同創造が始まる 3
1 そもそも神様とは何者なのか 24
2 地球人は宇宙のホープ 70
3 「日本の神々」を知る 146
4 イスラエルと日本,そしてエンリルの暗躍 224
5 地球の進化と日本人 252
6 新しい世界をどう創造していくか 286
おわりに 素晴らしい楽園を地球に 333


以上です。
にっこり

ブログ記事の間が開いてしまいました…。
真顔

このまま放置プレイとなって、読まずにブック・オフ行きになりそうでしたが、現在読んでおります
ドストエフスキー著『死の家の記録』は、ネガティブな内容であるため、真夜中に読む性質のものでは御座いません。
驚き

夢見が悪くなる可能性があります。
この為、本書を真夜中の読書用に採用しました。
とは言っても、それをするつもりが挫折しておりました。
凝視

前回のブログ記事より

❝ 昨日、JR東日本 柏駅前のブック・オフで購入したサアラさんの書籍ですが、泉鏡花『外科室·天守物語』を差し置いて、パラパラと、流し読みから後半3分の1位は、あらかた読んでしまいました。
非常に読みやすい書籍故に、内容を忘れるのも速攻で脳髄から消え去るのではと、少々心配しております。 ❞

以上です。
凝視

拾い読みして満足してしまったので、放置プレイとなってしまった…。
危うく、内容も書籍の存在も、小生の脳髄から消去されるところでした。
真顔

昨夜、久し振りに真面目に最初から読んでみましたが、内容自体は興味深いです。
にっこり

本書の書名である『宇宙と神様の真実』ですね。
この書名さえも、まだ脳髄に記録されていないようです。
本書カバーを読み返してみます。
凝視
表紙カバーの裏側には、このような文章が掲載されております。

❝ 私たちは、
約777年後に
最盛期を迎える
新しい文明のために
最も重要な役割を
引きうけた魂である ❞

以上となります。
この記述を信じたら、うっかり死ねなくなりました。
真顔

表紙カバーには、ブログ記事その1に画像を掲載して置きましたが、以下の記述があります。

❝ 次元上昇に向かう今、日本人にしかできないこと ❞

❝ 45億年前からの
プロジェクトがついに発動

「新しい地球(テラ)」の創造は
日本から始まる ❞

との事です。
凝視

全くもって実感が湧きません。
小生の半生は、某新興宗教にまんまと騙されて、辛酸を嘗めました。
無気力

従って、本書のような話も、眉唾ものなのですが、
すぐ信じてしまうおバカ体質である為、取り敢えずは全面信用して読むつもりです。

日本人が特別と言うのは、選民思想に繋がるので、本当はあまりよろしくないのですが、メンタル崩壊の日本人には、鼓舞してあげないとだめなのでしょう。
斯くいう小生もメンタル崩壊寸前で、仕事を辞めた人間ですので、このような本書は実は好きです!
よだれよだれよだれよだれ

今回はここまでです。
ニコニコ