今日の昼食 赤飯いなりセット、たらの芽天&肉じゃが煮 | ひろのブログ

ひろのブログ

ブログの説明を入力します。

今日の昼食  

赤飯いなりセット、たらの芽天&肉じゃが煮

です。

にっこり




こちらが、赤飯いなりセットです。
凝視


文字が見えづらいので、向きを変えて撮影。
凝視
製造者は、株式会社 川島屋
所在地は、千葉県千葉市花見川区です。


原材料名などです。
凝視
熱量は、418kcalです。


こちらは、たらの芽天です。
熱量は不明となります。
凝視


こちらが、肉じゃが煮です。
熱量は同じく不明となります。
凝視


赤飯いなりセットの上蓋を外した状態。
凝視


斜め上からやや接近して撮影。
凝視



たらの芽天のパッケージの上蓋を開けた状態。
凝視


斜め上から撮影。 凝視


肉じゃが煮のラップを外した状態。
凝視


斜め上から撮影。
凝視


惣菜を並べて撮影。
凝視


お味噌汁が付きます。
にっこり


今日のお味噌汁の具材は、長ねぎ、しじみ、野菜となります。
にっこり

何れも美味しくいただきました。
よだれ

今回はここまでです。
ニコニコ