今日の夕食 マルちゃんごつ盛り 塩担々麺(切り餅入り) | ひろのブログ

ひろのブログ

ブログの説明を入力します。

今日の夕食 

マルちゃんごつ盛り 塩担々麺(切り餅入り)です。

にっこり





こちらが、マルちゃんごつ盛り塩担々麺です。
にっこり
❝ ガツンとにんにく!旨辛スタミナ系スープ ❞
が、アピールポイントですね。
ニコニコ


側面からの構図。
麺90g大盛(当社比)となっております。
凝視

原材料名などです。
凝視
製造者は東洋水産株式会社
製造所固有記号は、M8です。

M8  兵庫県神戸市(M3の工場が移転)

東洋水産(マルちゃん) 
製造所固有記号@ウィキ 
atwiki(アットウィキ)ウェブサイトより





栄養成分表示です。
エネルギー量は、531kcalです。
凝視


❝ ガツンとにんにく!旨辛スタミナ系スープ ❞
こちらにもアピールポイントが…。
凝視


カップ容器より、かやく、特製油、粉末スープを取り出します。
この他に、切り餅1個(114kcal)を入れました。
凝視


出来上がりです。
特製油の色が、ちとヤバいですね…。
健康に悪そうです。
凝視驚き

いやいや、毎日カップラーメン食べている時点で健康に悪いでしょうね!
大あくび予防
しかも、陰謀論者の言う事には、日本に安全な食べ物などないっ!!断言!
真顔無気力



斜め上から撮影。
凝視


お味噌汁が付きます。
にっこり


真上から撮影。
凝視


お味噌汁を手前にして撮影。
凝視


こちらは、お味噌汁を撹拌致しました。
今日の具材は、しじみ、油あげ、とろろ昆布です。
凝視


お味噌汁をメインに撮影。
相変わらずのうさぎ印のお椀を使用しております。
凝視

そう言えば、2024年は辰年なので、このうさぎさん?キャラクターとお別れかと思いきや、辰年キャラクターは出現せずに、相変わらずのうさぎさんのキャラクターを使用しております。
真顔驚き


麺を箸🥢で挟んで持ち上げます。
ラーメンのだしが辛そうです…。
驚き


切り餅を持ち上げます。
切り餅が、特製油に浸かっておりますね…。
真顔
辛いのがお好きな方にはお勧めの味です。
ニコニコ

今回はここまでです。
ニコニコ